「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

『三善晃先生の合唱作品を歌う会』会員募集のお知らせ

当会は、雨森文也先生の指揮・指導のもと、三善晃先生の合唱作品の練習に取り組み、発表することを目的とした会です。2017年7月から次期の活動を行います。参加の案内は2017/1/29の記事をご覧ください!

【緊急】

【大切なお知らせ】

 

混声合唱とギターのための組曲

         「クレーの絵本 第1集」

 

混声合唱のための

         「五つの日本民謡

上記の楽譜を個人でご購入くださいますようお願いいたします。

 

また、合唱組曲 『五つの童画』の「ほら貝の笛」

下記サイトよりダウンロード購入をお願いいたします。

http://www.print-gakufu.com/score/detail/91995/

 

また、アラカルトで歌う予定であった「Over the rainbow」は『五柳五酒』の「その1」に差し替えさせていただきます。

 

三善晃先生の合唱作品を歌う会」実行委員会では、アラカルトで歌う曲の楽譜を合本にして参加される皆様に提供しようと努力してまいりましたが、諸事情により、合本にできる曲は「雪の窓辺で」「五柳五酒 より その1」「生きる」の3曲のみとなりました。

代金等につきましては、追ってご連絡させていただきます。

 

この度は、合本に関する決定・開示が大幅に遅れ、皆様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫びいたします。