「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

第6回目 練習

f:id:miyoshi_chorus:20140907140019j:plain

9月7日 大阪市港区民センターにて第6回の練習を行いました。
5回目と6回目では 私たちだけの自主練方式。
今回は地球へのバラード と五つの童画よりほら貝の笛
午前は各パートに分かれて練習し、午後からは全員で合わせました。
パートで練習した時にはしっかり歌えたようなのに、全員で合わせるとなると、思うようにいかなくてなかなか難しかったですね。


メンバー紹介の冊子をみなさまにお渡しできたことで この会のメンバーのお顔やお名前に親しみを持っていただけるようになったのでは・・・