「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

『三善晃先生の合唱作品を歌う会』会員募集のお知らせ

当会は、雨森文也先生の指揮・指導のもと、三善晃先生の合唱作品の練習に取り組み、発表することを目的とした会です。2017年7月から次期の活動を行います。参加の案内は2017/1/29の記事をご覧ください!

実施要項の送付などについて

昨日(11/6)、高槻にて実行委員会を開催しました。これまでに、なんと100名を超える方のご参加をいただいております。ありがとうございます。

申込みをいただいた方へ

メールは届いておりますか?

申込みいただいた皆様に、各種確認の連絡をメールにて行っております。10月までに申し込まれた方で、もし、まだご連絡がない方は、その旨ご連絡いただけますと幸いです。

連絡先として携帯電話のメールアドレスをご連絡いただいた方で、迷惑メール対策などで、携帯電話以外からのメールの着信を拒否されている方がおられました。今後、ご案内しますが、当会のパートマネージャや、メーリングリストのメールを受け取れるようにしておいていただくようお願いいたします。

実施要項等を送付します。

ご連絡が取れている皆様に、今後2週間程度をめどに、当会の実施要項を送付(郵送)させていただきますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

特に男声の参加をお待ちしております。

100名を超える方のご参加をいただきましたが、パートバランス的に男声が少ないので、特に男声の方の参加をお待ちしております。
申し込みは、メールまたはFAXにて受け付けております。申込方法は2015/7/7の記事をご覧ください!

 

さて、12/20の初回練習が近づいてきました。実行委員会でも申込みいただいた皆さんに近々お送りするご案内のこと、1年後に行われる予定の合宿のこと、いろいろと検討しています。
実行委員会一同、ご参加いただく皆さまとお会いできる日を楽しみにしてます!