「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

『三善晃先生の合唱作品を歌う会』会員募集のお知らせ

当会は、雨森文也先生の指揮・指導のもと、三善晃先生の合唱作品の練習に取り組み、発表することを目的とした会です。2017年7月から次期の活動を行います。参加の案内は2017/1/29の記事をご覧ください!

2015/12/20、今期初回の練習を迎えました。

前回からの懐かしい顔に、今回からの新しい顔が加わって、改めてのスタートを切りました。
今回は「五つの童画」と「海」でしたが、難しい!
しかし、雨森先生の指揮と平林先生・野間先生のピアノに導かれて、この会で作っていく曲の姿が、ちらちらと見えたような…そんな気がします。

来れなかった方も含め、会員のみなさん、今後約1年余りよろしくお願いいたします。 

会員の皆さんへのご連絡

※次回(2016年1月30日(土))の練習は、実施要項記載の場所から、「西宮市プレラホール」に変更になっています。お間違いなきよう!「西宮市プレラホール」(西宮市高松町4-8 プレラにしのみや5階 西宮北口駅南西口出口から徒歩約2 分 ※県立芸術文化センターの前のビル(1階にローソン)) 
※会員の方で、メーリングリストのメールが届いていない方は、最寄りの実行委員にご連絡ください。