「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

『三善晃先生の合唱作品を歌う会』会員募集のお知らせ

当会は、雨森文也先生の指揮・指導のもと、三善晃先生の合唱作品の練習に取り組み、発表することを目的とした会です。2017年7月から第Ⅲ期の活動を開始しています。参加の案内は2017/1/29の記事をご覧ください!

コンサートチラシ出来ました!(第12回練習)

f:id:miyoshi_chorus:20180617095147j:plainf:id:miyoshi_chorus:20180617095124j:plain

梅雨時期の貴重な晴れ間の日曜日も私達は歌います!第12回の練習を本日堀江アルテにて行いました。

前回のやり残した分は???

本来役員が把握しておかねばならぬ所、平林先生がきちんと記録して下さりスムーズに練習開始!先生ありがとうございます!

午前は小さな目から6.7.8と幼年連祷のⅤを詳しく、テノールがなんと一人と言う状況でしたが平林先生に助っ人に入って頂き、、(^^;;

午後はメンバーもふえ五柳五酒全曲を。様々な酔っ払いに皆扮し先生にも「全曲見えて来たね〜〜」と嬉しいお言葉。でもばらばらで歌うと?マークが、、、(^^;;

最後は幼年連祷を通して歌い、色々と事故がありながらも終曲の最後が良かったそうで雨森先生は「不覚にもジーンと来た」だそうです。(^^;;

そして12月のコンサートチラシとチケット出来ました!!皆様是非是非お越し下さい!

そしてメンバーの皆様頑張って情宣しましょう!!!