「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

『三善晃先生の合唱作品を歌う会』会員募集のお知らせ

当会は、雨森文也先生の指揮・指導のもと、三善晃先生の合唱作品の練習に取り組み、発表することを目的とした会です。2017年7月から第Ⅲ期の活動を開始しています。参加の案内は2017/1/29の記事をご覧ください!

第13回練習

酷暑の三連休の中日、此花区民センターにて第13回の練習を行いました。

西日本豪雨の甚大な被害が出る中、当会には被災地から参加されてる会員もいらっしゃいます。幸いにも会員の方々には被害に遭われた方はいらっしゃらなかったようですか、知人等被害に遭われた方はいらっしゃるようで、今日も被災地のボランティアで休まれた会員もいらっしゃいました。

皆で歌える事に本当に感謝です。

さて今日は参加者も多く特に男性陣が充実!やっぱり皆揃うと良いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

「小さな目」を中心に舞台でどの曲を選びどのような舞台にしていくかを打ち合わせながらの練習でした。なかなか楽しい企画で本番がとっても楽しみです。次回は合宿で野間先生がいらっしゃいますので「田園に死す」と復習と「五柳五酒」を通して今日の練習は終了!暑い中皆様よく頑張りました!

来月はお休みとなり次回は9月の合宿となります。合宿を充実させる為にも皆様復習よろしくお願い致します!(^^;;f:id:miyoshi_chorus:20180715104915j:plainf:id:miyoshi_chorus:20180715104902j:plain