読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

『三善晃先生の合唱作品を歌う会』会員募集のお知らせ

当会は、雨森文也先生の指揮・指導のもと、三善晃先生の合唱作品の練習に取り組み、発表することを目的とした会です。2017年7月から次期の活動を行います。参加の案内は2017/1/29の記事をご覧ください!

第三回目の練習は・・・

f:id:miyoshi_chorus:20140615145136j:plain

 

6月15日 大淀コミュニティセンターで、第三回目の練習がありました。 朝10時半より数曲の練習です。 この日は「クレーの絵本第1集」より 幻想喜劇劇「船乗り」から格闘の場面、選ばれた場所 の2曲を歌いました。その伴奏には フォークギターにシンバルが登場しました。 フォークギターが出てきたときに参加されているメンバーはご自身の古き青春のフォーク時代を懐かしんでいた方も多かったのでは・・・・・
ギターを片手にグループを作っていた方もいらっしゃったみたいです。

今回演奏して下さるのは現役大学生のテノールの青木さん。
フォーク時代を全く知らない世代です。 しかし! ジャンジャカジャンジャカ~~がいけてましたね!