「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初回 練習風景

初回の練習日は高槻現代劇場 305号室で行われました。皆さまとは初顔合わせとなりました。 雨森文也先生、ピアノの平林知子先生・山下千佳先生 「唱歌の四季」混声合唱と2台のピアノのための「であい」 このふたつの曲集を練習しました。雨森先生が 三善…

【お知らせ】

【音取り音源をアップしました】 会員の皆さまにお知らせしてあるYahooBoxに、 『五柳五酒』より「その一」の音取り音源をUPしました。 ご自由に ご利用ください。 この会で取り上げる曲の音取り音源・演奏音源のアップは、これにて完了いたしました。 事前…

【お知らせ】

【初回練習について】 4月26日(土)10時30分~ 練習場所:高槻現代劇場市民会館 305号室 (JR高槻駅徒歩11分、阪急高槻市駅徒歩5分) 練習曲目: 『混声合唱と2台のピアノのための であい』 『唱歌の四季』全曲 練習時間:10時30分~12時30分 13時30分~…

【お知らせ】

【演奏音源をアップしました!】 当会 のYahoo boxの 「演奏音源フォルダ 」に 『五ツ木の子守唄』をUPしました。 Yahoo box については、「音取り音源利用法」を参加要項と共にお手元にお届け致しております。 どうぞ、ご利用くださいませ。

【練習会場決定のお知らせ】

【2014年10月4日(土)の練習会場決定!】 高槻市総合市民交流センター 8階 イベントホール ( JR高槻下車すぐ) です。 (練習時間は10時半~16時半)

【お知らせ】

演奏音源をアップしました! 会員の皆さまにお知らせしてあるYahoo box に 「クレーの絵本 第1集」より 『幻想喜歌劇「船乗り」から 格闘の場面』 『選ばれた場所』 の演奏音源をアップしました。 どうぞ、ご利用ください。

【お願い】

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」では、入会書をお送りくださった方を順次メーリングリストに登録しております。 入会書提出後「MLへ参加登録されました」というメールが携帯電話に届いていない方は、 miyoshisensei1415all@freeml.com からのメールを受信…

【お知らせ】

【演奏音源をアップしました!】 会員の皆さまにお知らせしてあるYahoo Box に、 混声合唱のための 五柳五酒 『その一』 の演奏音源をアップしました。(指揮:雨森文也 ピアノ:平林知子 合唱:合唱団まい、合唱団ゆうか、CANTUS ANIMAE) どうぞ、ご利用くだ…