「三善晃先生の合唱作品を歌う会」

「三善晃先生の合唱作品を歌う会」は、雨森文也先生のご指導の下、三善晃先生の合唱曲を勉強し発表することを目的とした会です。

『三善晃先生の合唱作品を歌う会』会員募集のお知らせ

当会は、雨森文也先生の指揮・指導のもと、三善晃先生の合唱作品の練習に取り組み、発表することを目的とした会です。2017年7月から第Ⅲ期の活動を開始しています。参加の案内は2017/1/29の記事をご覧ください!

最後の練習!

f:id:miyoshi_chorus:20181028134925j:plainf:id:miyoshi_chorus:20181028135131j:plainf:id:miyoshi_chorus:20181028135047j:plainお天気恵まれ本日大阪住之江区にある舞昆ホールにて最後の練習を行いました。

先月の練習が台風の為中止となったので9月の合宿以来の練習です。

午前はまず幼年連祷から、午後は野間先生もお迎えし、田園に死す、出会いと続きます。やはり一回練習が抜けたのでなかなか大変で雨森先生のOKがなかなか出ません!小さな目と五柳五酒と何とか全ての曲を歌い切りましたがまだまだ課題が見えます。

泣いても笑ってもあとは前日のゲネと本番を残すだけとなりました。

でも皆さんここ大阪の地に集い、本当に楽しく頑張りながら皆で三善先生の歌を紡いで来ました!

是非是非皆様この皆で紡いだ音楽を聴きにいらして下さい!

そして会員の皆様それぞれが本番に向けて出来ることをやり、後悔のないように歌い切りましましょう!